7547回~。いい天気~!

イメージ 1




本日はルミネ3公演、お笑いまつりin白河、ご来場ありがとうございました!



合間の作業~。いい日差し~

イメージ 2





白河へ。

イメージ 3





お弁当~。大好きな茶系~緑もある!

イメージ 4





楽屋にいい棚がありました~

イメージ 5




ネタが終わり、エンディングのサイン色紙プレゼント抽選会のときに、わたくしが引いて当たった方が、先日、有楽町マルイさんで陶芸ワークショップでお世話になった夫婦芸術家の檻之汰鷲(おりのたわし)さん!!!



来ていただいていた事の驚き!700分の1の確率で当たったことへの驚き!




ハンパじゃなかったです!!!

イメージ 6





不思議なこともあるものです。




帰り、新白河の駅で、記念に撮りました。パンサー向井が撮ってくれたのです。

イメージ 7



向井も撮りました。

イメージ 8





名残りおしいですが、東京へ~




明日は月1ライブ!!ひとりの90分でスィーアッ三日月



しらかわラーメン美味しそーう!

イメージ 9



【明日20日(日)】

佐久間一行「月1ライブ」
18時~19時30分
@渋谷ヨシモト無限大ホール
内容:ネタ×1/特典映像/トーク/ミニコーナー/アンケートトーク