7543回~。回数戻りましたかのぅ。




昨日のこだわりの白の部分、気づいていただいたみなさん、ありがとうございます。ヤハハハ。

イメージ 1

ニットの白いところと、ご飯の白いところが合うように構成したのです!ヤハハハ。




そして、今日は久しぶりにご飯を炊きました~!なんだか嬉しくて撮影。ヤハハハ。

イメージ 2




炊きたて!なんて美味しいんだ~!

イメージ 3




本日はいろいろ準備もの~鉛筆




そして、少しデジタルな絵の勉強してみました。

イメージ 4

↑こういうのももっとできたら~とか、そういう感じです。





そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッなのです三日月




くるっと2018の握力測定

イメージ 5

こう真っ直ぐな姿勢で力を入れるのが正式なはずなのに、




永井くんが自分の番の時、力の入りやすい体勢で、測ったので、



いや、そうしていいんだったら、オレ、こうやって力込めたいよって



言ったときの写真です。

イメージ 6





あの永井君が引いてますね。ヤハハハ。

イメージ 7