7526回~。2019年、あけましておめでとうございます!



陶芸ワークショップのイノシシ~

イメージ 1





少し色までつけていただいて~!

イメージ 2

突き進む年に力強い味方な感じですにひひ





おそくなりましたが、沼津カウントダウンからの沖縄花月3公演が終わり、羽田空港到着しました。




朝の佐久間一行チャンネルの動画は、沼津の空き時間にはいじぃが、先日の月1ライブのVTRをYouTubeにあげるの協力してくれて、本日あげることができました!





バタバタしまして、昨日からの写真館でつたわれ~♪





【年末年始写真館】


沼津、カウントダウン後、楽屋での新年会にて。

イメージ 3

千原せいじさんが、お肉を差し入れしてくれていたとのことです!すごい豪華~!!

イメージ 4





ホテルで少し寝まして、始発で羽田空港へ。




沼津で、富士山見ながら初日の出見たかったのですが、朝早く、まだ暗かったのです。



羽田空港。

イメージ 5

実はキャリーバック?買ったのです!大荷物での移動が多く、そうした方がいいと判断しました!おかげでほんと、昨日~今日、助かりました!



なんだかすごく嬉しくて~にひひ

イメージ 6




飛行機の中から富士山見えました!

イメージ 7




こちらも嬉しい!

イメージ 8




元日に空を飛んでるの初めてかもです!ヤハハハ。

イメージ 9





沖縄到着~

イメージ 10




つづくヒヨコ