7483回~。昨日の安達くんのカケル、漫才がやはり新鮮で。学ぶこともあり、楽しかったです!!そして、本日の西梅田劇場2公演、ヒューマン中村とのライブ、ご来場ありがとうございました!!




【昨日~今日の写真館】

カケルのあと、MCで来ていたキクちゃんとご飯。

イメージ 1



細かい話がいくらでも聞いてられる~。ヤハハハ。

イメージ 2



パワーが出るよう、肉~

イメージ 6



夜、散歩~。通天閣。

イメージ 3


全然関係ないですが、服はウニをイメージしています。外側の黒に対する中身の黄色。ヤハハハ。

イメージ 4



キクちゃんのバックは漫画ジョジョ展?で購入した模様す。この大きさ、ほんと便利です!

イメージ 5



本日の西梅田劇場~。いつもお気づかい、優しい~

イメージ 7



お昼は2丁拳銃の修士さんがご飯に連れて行ってくれました!嬉しい~!!

イメージ 8



健康的~

イメージ 9



おいしいカレー

イメージ 10




いろんなお話できました!!


茂造さんとも~。ヤハハハ。

イメージ 11




そして、ヒューマンとのライブ

イメージ 12

この素敵な衣裳にまつわる話が好きでした!!こういう形で大阪でライブできるのもやはり良いなと思いました




そんなこんなで明日は大宮3公演でスィーアッ三日月