7475回~。たくさんの点呼の参加、ありがとうございます!そして、12月スタート~晴れ



大阪から少しだけ早めに京都へ。

イメージ 1





バサっといい瞬間~

イメージ 2





いつもここにいるので、主なのかなと思っています。

イメージ 3





本日は祇園花月2公演、ご来場ありがとうございました!




2公演目は貸切公演でした!




合間はトレンディエンジェルたかしと櫻さんでご飯。

イメージ 4





たくさんいただきました!

イメージ 5



とろろの蕎麦かと思いきや豆腐でした!

イメージ 6

これまた珍しい~


いつも、ほんとオリジナリティがあり美味しい!!!

イメージ 7




食べ終わり、八阪神社へ。紅葉もピークは過ぎましたかのぅ。

イメージ 8




でもやはりまだまだ綺麗です!

イメージ 9




せせらぎの修復~

イメージ 10





夜は、はいじぃが、この前の大宮でも流した動画をアップしてくれたので、来れなかった方も観れるはず~。餃子のです!




それに引っ張られ大阪で

イメージ 11

ヤハハハ。




そんなこんなで、明日は西梅田劇場3公演からの東京に戻り、ルミネの夜公演です!M-1は移動中に情報見ないように~とも思いましたが、ルミネの楽屋でもみんな見てそうなので、明日はネタバレせずに帰るのは無理なのであった。



M-1、みんながベストを尽くせますように、ですね!自分は自分の持ち場でベストを尽くせるよう、がんばります!



スィーアッ三日月