7467回~。本日は関内で横浜新喜劇&バラエティショーでした!ご来場ありがとうございました!

イメージ 1





2公演の合間、3時間以上あったので、麒麟川島くんと中華街へ。

イメージ 2



途中、天下一品のラーメン屋さんを見つけて、なんだか天下一品のラーメン食べたくなっちゃったね、と言いつつ、がまんして中華街へ。

イメージ 3





ひさしぶりに行きました!

イメージ 4



やはりワクワクしますねにひひ

イメージ 5




水餃子~

イメージ 6




麻婆豆腐~

イメージ 7




チャーハン~

イメージ 8



ふたりでわけたので、もうちょっと食べれるかもという量でした。余力を残している~。この時点で、ラストの運命は決まっていたのかもしれません。



そのあと、ヨコハマおもしろ水族館へ

イメージ 9

チンアナゴ~。



写真撮れるところもあり、展示の仕方もやはり工夫が多く、楽しみました~

イメージ 10

ここは、鼻と口しか明かりがこなく~。ヤハハハ。いい撮り方あったのかもしれません~。

イメージ 11





そして、いろいろ歩き、最後、足が天下一品の方に向かい

イメージ 12

そうなりましたにひひ




ひさしぶりにこういう空き時間の過ごし方したかもです。大事ですね。



川島くんが撮ってくれた写真、なんだかプロのよう~。背景のぼやけと、手前のピント~

イメージ 13

あらためて、ENGEIグランドスラムでの推薦もありがとうなのでした!!!





そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月




明日は大宮3公演とお笑いバックスと、お笑いまつりin館林です。

イメージ 15

イメージ 14