7463回~。あらためて、昨日はギャグラリー、ご来場ありがとうございました!

イメージ 1

飯尾さんVS庄司さんは、すごい戦いでした!まさに決戦!!!



自分はハブさんとハブさく、そして対戦相手は、流れ星ちゅうえい君とオジンオズボーン篠宮君のちゅのみや。



イメージ 2

ハブさくVSちゅのみや



試合と関係ないところなんですが、登場でハブさんがカンチョウでオレを追いかけるというのがあり、最後、ちゅのみやも混ざりたかったなと、本番中には実現できなかった写真を撮りました。

イメージ 3

いや~、楽しい戦いでした!




ギャグラリーはいつも盛り上がりがすごいですね。限界ギリギリで引き出されるもののすごさですのぅ。




そして、あけて本日~

イメージ 4





水槽の水を3分の1替えしてスタート

イメージ 5





作業と準備の1日~鉛筆

イメージ 6





そんなこんなで最近写真館でスィーアッ三日月



【最近写真館】

昨日の本社での先々の打ち合わせ~。

イメージ 7



ご飯屋さんでサービスでいただいたヤクルト~

イメージ 8



月1シール下書き~

イメージ 9


たまに食べるサラダうどん~

イメージ 10


ど~んとハンバーグ~

イメージ 11


昨日の喫茶店での作業~

イメージ 12



あえてシンプルに

イメージ 13



にひひ