7459回~。回数もどりましたかのぅ。



記者会見は、アートオリンピア2019の開催発表でした!よしもとのニュースセンターさんなどでも近々載せてくれるはずですので~!



そして、本日はルミネ3公演~幕張で桑原由気さん寄席でした!ご来場ありがとうございました!



ルミネの合間に準備もの~



喫茶店で、先日からモンブランが気になり、見つけて食べました。

イメージ 1


こうなっていたのね~

イメージ 2

美味しい~!



そして、桑原由気さんが選んだ芸人での寄席は、いろんなジャンルがいてほんと見応えあったはずです。丁寧にライブが作られていた印象で、それでいて活気があり、ほんと楽しいライブでした!!!

イメージ 3





ギフト☆矢野くんとも再会

イメージ 4




よろつくねTシャツをもらいました!

イメージ 5




楽屋では、もりせいじゅ君が、オレを見てお笑いを始めたとか、なんだか嬉しくも不思議な気持ちになったりもしました。



あらためて、いろんな人が見てくれていて、ネタに対して自分の描くものが伝わっていて、ほんとに嬉しく思います。



ひとつひとつを大事に明日も進みまスィーアッ三日月




明日もルミネ3公演からの、月1ライブです!ひさしぶりのひとりの90分ですにひひ