7430回~。つづき~

竜ってカッコいい~

イメージ 1



可愛らしいのもありました。

イメージ 2




濃厚なチョコアイス~

イメージ 3



手をかけてそうで、かけてないにひひ

イメージ 4



高いところ、苦手なのですがにひひワクワクが勝りました。

イメージ 5



個人的には近くの川の方にも興味わいてしまいました。

イメージ 6




あそこに、すごく魚がいました。ハンター

イメージ 7






帰り、あ目

イメージ 8



マルイさん~


そこだけ取れたのね~

イメージ 9



あらためて不思議な気持ち~。そして、あらためてアート展、ありがとう照れ



そんなこんなで明日は大宮3公演と、はいじぃとのアゴイオン会in大宮、よい~ん会in大宮でスィーアッ三日月



この茨城の感じが好きです~

イメージ 10

イメージ 11





まだ決まる可能性は少ないのですが、12月7日の夜、大阪で短めですが、イベント予定です。