7407回~。昨日は月刊コント、ご来場ありがとうございました!やはりすごいライブ。これを月1でやっているなんて~です。久しぶりにプラン9さんとも話せたのも嬉しかったです~!





明けて本日は、学園祭。弘前学院大学、東北医科薬科大学、ありがとうございました!




青森は飛行機の予定だったのですが、台風の影響で、始発の新幹線で行くことに。




ですが、その新幹線もあと一駅で新青森というところで、強風の影響でストップ。

イメージ 1

連絡で、この七戸十和田という駅からタクシーで弘前に行く行程に変更。そうなると、横澤夏子はその次の現場に間に合わず、ここでお別れということになりました。本人も残念がっていましたが、天気ばかりは仕方ないですね。むむ~


七戸十和田駅から

イメージ 2



強風の中、タクシーを呼んでくれるチョコプラ松尾

イメージ 3



この予定が

イメージ 12


こうなっているのです

イメージ 13





雨が降ったり

イメージ 4




急に止んだり

イメージ 5




とにかくスタートが1時間以上遅れて、みなさん待っていただいて、チョコプラと2組で公演をしました。みなさんありがとうございました!!

イメージ 6





そしてチョコプラとは次の仙台も一緒なので、すぐに移動~。帰りは新青森の駅から新幹線が動き出したとのことで、そこから仙台へ。




東北医科薬科大学~

イメージ 7

チョコプラとニューヨークと。



こちらは少し早めにつく事ができました!

イメージ 8


イメージ 9


芸術的~

イメージ 10


元気のうたで元気な返しのみなさんで~。ありがとうございました!



今日は松尾が1日、オレと同じ行程ということで、靴を揃えてきてくれました!

イメージ 11

嬉しいですね~松尾~




そんなこんなで明日は沼津2公演です。カレンダーのサイン会もありますので~。




スィーアッ三日月