7398回~。本日はルミネ3公演~お笑いまつりin小美玉、ご来場ありがとうございました!!




FORTY+1まであと1カ月!

イメージ 1

うしろにピクニック~。肩ニック~。10月5日のピクニックとのよしログ生配信もお楽しみに~




ピンネタギャラリーのポスターも完成~

イメージ 2

こちらにもピクニックいますね。多ニック(たにっく)




小美玉でいただいた、おみたまヨーグルト。

イメージ 3

美味しい~!!





おみたまで井戸でした!楽屋ですっぽりおさまるところありました。ヤハハハ。

イメージ 4







balenciagaさんのインスタで、井戸のお化けファッション?(偶然だと思いますが)を見て、そっちよりにしてみました。ヤハハハ。

イメージ 5






そんなこんなで、9月ラスト、みなさん、台風~お気をつけて。風がすごい。安全第一に~でスィーアッ三日月





9月~ありがと~う!

イメージ 6