7310回~。大阪は夜中に台風がすぎた模様すで。各地、大丈夫でしょうかクローバー




前のりできて、落ちついて、公演にむかえた本日でした。





西梅田劇場3公演、ご来場ありがとうございました!




来月のワークショップのぬりえ用のイラストも描いたので来られる方は、お楽しみに~です。





合間にテンダラーの浜本さんに鯛茶漬けをご馳走になりました!!

イメージ 1



なにこれ~美味しすぎる~!!

イメージ 2





尊敬する先輩とネタの話ができたのがすごく嬉しかったです!!





昨晩の写真。大阪に着いてまだ雨が降ってなく、気分転換に歩いてたら、関テレのうしろの広場に。


タイマーで撮ったら間に合わなく。

イメージ 3




間に合ったら光で飛んでました。ヤハハハ。

イメージ 4





イメージ 6






ホテルのライトが秋風先生テイストで、作業が進みました鉛筆

イメージ 5






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月