7309回~。本日は台風せまる中、幕張3公演、ご来場ありがとうございました!




パンクブーブーのてつおさんに、「実は井戸のお化けのフィギュアを福岡のおもろお化け屋敷用に作ってさ、断わりなくごめんね」という、丁寧なお話をいただき、

イメージ 1

いやいや、めちゃくちゃ嬉しいですよ!



すごいクオリティ~!てつおさんは、よしもとのプラモデル部というのもやっていて、さすがすぎる腕前~

イメージ 2





福岡パルコのよしもと おもろお化け屋敷に展示してある模様すなので、お近くの方はぜひ~!





そして、台風にともない、明日の大阪、本日前のりとなりまして、ただ今、大阪に向かっています。無事につきますように~。






止まっても大丈夫なように、備えにメルヘンでサンドイッチ、ふたつ買いました~水も補給~

イメージ 3







そんなこんなで、本日はこの辺でスィーアッなのです三日月





非常食用に入れた水草を先に食べられすぎないよう、左上に、硬めの野菜タブレットの餌入れを置いたら、そっちの方が気になるタナゴたち。作戦通りですニヤリ

イメージ 4