7295回~。本日は、ガリチュウ、BKBと営業でした。赤が多め~

イメージ 1






屏風って、角がたくさん~ヤハハハ

イメージ 2







昨日のシールの下書き~

イメージ 3







昨晩は、マネージャーが変わり、しかも移動ということもあり、送別会でした。グッズ担当の方も別に移動するとゆうことで、ずっとタイミング合わずできなかった有楽町マルイさんでのアート展の打ち上げ、そして新しいマネージャーも加わり~の、いろんな会が集まった会でした。





基本、送別会です。ご飯のあと、久しぶりにカラオケに行きました。こうゆう流れでみんなでカラオケ来るのって、どれくらいぶりだろう。





送りました。

イメージ 4

イメージ 5

マネージャーが変わる時はいつも刹那いです。ほんと、みなさんよくやってくれて~クローバーいろいろじ~ん、ですが、吉本を離れるわけではないので、また会えるのです。でも、じ~んですショボーン








そして、もろもろ準備と作業~にて本日はこの辺でスィーアッなのです三日月






明日はルミネ2公演です。