7291回~。回数戻りましたかのぅ。





本日も作業~鉛筆




トマトのフローズンのやつ~

イメージ 1






夜はお笑いまつりin江東

イメージ 2






この会場は以前に来たことあるはず~





そしてくまモンがいました!何かの撮影で来ていた模様す?

イメージ 3





教えたわけでもなく、「つたわれ~、ついてこ~い、くるっと平和解決」のフリを全部やってくれて~。




くまモン、何回かタイミングで描いていまして。

イメージ 4

なんか、つたわったのかな~、と嬉しくなりました。





真ん中に和牛の川西君が映り込んでて、せっかくなので、正式に一枚撮っておきました。ヤハハハ。

イメージ 5






前に営業の合間に川を見にいったことがあって、そうゆのが好きらしく、オレも川大好きなので、またそんな機会があればなと思いました。





そんなこんなで明日は幕張でスィーアッ三日月