7237回~。本日は沼津2公演、ご来場ありがとうございました!




今日はいつもより空き時間があったので、出前で頼んでるとりうさんに行きました~。




犬の心押見くんとヒロチョと。

イメージ 1





唐揚げが食べたかったのですが、なかなか店舗の方に来ることもないし、天丼にしてみました!

イメージ 2





ど~ん!

イメージ 3

とり天、海老~、ナス~、カボチャ~




やはりおいしい~、そして唐揚げもやはり食べたくなる~。




沼津は7月にラクーンよしもと4周年のスペシャルライブもありますので~

イメージ 4






そして、夜は、




ようやく行けた有楽町のB'z展!

イメージ 5





すごい規模!これはずっと居てしまう~




いや~、




すごすぎた。





そして有楽町といえば





あら

イメージ 6




ミニよい~ん




そして次へ!




そんなこんなで、本日はこの辺でスィーアッ三日月