7205回~。本日は大宮2公演、ご来場ありがとうございました~!





天気も良く、健康的に焼こうかなとおもいましたが

イメージ 1

曇りだしました~。ヤハハハ。




合間は作業ができて充実の大宮でした~!




本日は朝、有楽町マルイさんに行って、作品の直し。




流木の作品の復活~

イメージ 2





きちんとくっつけていたつもりでしたが、記録用の初日の写真を見せてもらったら

イメージ 3

すでに初日に長い方の流木が下に落ちて






昨日見たときには絵にかぶさるように~アセアセ

イメージ 4






朝、自分で直そうと思ったのですが、美術さんがプロの技術で直してくれました!!




こちらの作品、完全なものをお見せできてなかったと思うので、ここに載せます。

イメージ 5

流木のないところに絵がくるように描いていたのです~クローバー






そして卵棒が、今朝、修理してもらったのですが、

イメージ 6

イメージ 7

夕方にはぽげぎゃ~




こちらもまた修理に~





とゆうか、ほんとにたくさんのご来場ありがとうございます!それが物語ってる気がします~!







こちらのスペースでは、休んだり、ぬり絵をしたり、映像みたり、年表みたり、本を読んだりしてください。

イメージ 8







ほんとにありがたい規模でやらせていただいています!

イメージ 9






わかりやすいように、写真オッケーの看板も加わりました~。

イメージ 10





マルイさんの地下1階の中華屋さん、春巻きついてるの嬉しい~

イメージ 11




しかも器の餃子感~

イメージ 12




アート展ブログに負けない、有楽町グルメリポートでした。ヤハハハ。





そんなこんなで4月ラスト!点呼でスィーアッ三日月





ワークショップにて。

イメージ 13

なんの瞬間だったんだろう笑い泣き