7200回~。本日は一日作業~鉛筆




形になってる作品を有楽町マルイさんに入れてきました。

イメージ 1





あと3日

イメージ 2

設営されてるの見てきましたが、自分でもワクワクして、しばらく帰れませんでした。ヤハハハ。




いよいよ~

イメージ 3






帰りに東京駅にあるパン屋さんでドーナツ買いました。

イメージ 4

これ系のドーナツでここのが、一番好きかもしれません。








昨晩は作業がおそくなり、電気をつけてて、タナゴたちが睡眠不足なんじゃないかなとおもっています。

イメージ 5

前にも書きましたが、下の扉が少し開いてるのは、コードが少し出てるからです。

イメージ 6

ヤハハハ。






え?

イメージ 7








なんだか今日は甘いのばかり食べてしまったような。

イメージ 8






そんなこんなで明日はZIP!ワラガチャ!でネタが流れますので~スィーアッ三日月