7183回~。昨日はピクニックとのよしログ、ありがとうございました!

イメージ 1

龍の財布とか、刀のキーホルダーとか、自分の中では通ってこなかったんだな~と思いました。





本日は、長野で、お笑いまつりin大町でした。ご来場ありがとうございました~!

イメージ 2

イメージ 3




新幹線で長野~からの車両で、1時間くらいですかのぅ。

イメージ 4




行きの新幹線で食べたカリカリのドーナツ~

イメージ 9

このドーナツ、すごく好きです。2個連続で食べたいくらい。





長野駅~大町へ。
魅力的なところをたくさん通りました~

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8





雷鳥の里なのですのぅ。

イメージ 10





そして、今日は花粉症マックスでした!朝から今までずーっと鼻をかんでます。薬を飲んでも何も止まらず~。すごい~。ポケットティシュ5つは行きでなくなり、帰りは楽屋にあった箱ティッシュからいただき、





カバンから箱ティッシュの雰囲気出して対応しています。ヤハハハ。

イメージ 11






それにしてもネタの時は止まっているので、アドレナリン、ってすごいなと思うのであった。






明日は祇園花月でカラフルとゆうイベントです。ネタもやりますので~。






スィーアッ三日月