7170回~。本日は、NGK2公演、西梅田劇場3公演、ご来場ありがとうございました!



NGKは3ではなく2でした~。



改装後、初。綺麗になってました~!



水槽も。ヤハハハ。

イメージ 3



名前のプレートの幅が太くなりました。

イメージ 1




西梅田劇場の楽屋から撮った写真~

イメージ 2




こちらの楽屋で休めました。

イメージ 4







どの公演もあたたかく、まさに春の雰囲気でした!






昨日も書きましたが、「わろてんか」最終回からの大阪で4月スタートの流れ~。




昨日の写真

イメージ 5

前のりして、遅くに大阪に着き、夜1時頃、NGKの前で、わろてんかを思い出し、じ~ん、として劇場を写真撮ってたら、急に「佐久間さん、佐久間さん」と、控えめな声で、しかもこんな時間に~、



てんの声?←そんなわけないのに~。ヤハハハ。



振り返ると、後輩のレインボー池田くんとラニーノーズ洲崎くんでした。




たまたま通りかかったふたり。




劇場の写真を撮るオレを見て「佐久間さん、NGK来たの初めてじゃないですよね?」と。




で、ドラマの説明して、ラスト、自分込みの写真を撮ってもらったのです。あ~、恥ずかしい。まさか夜中に見つかるとは~。






そんなこんなで大阪で作業~でスィーアッ三日月






イメージ 6


わろてんかブルー音符

イメージ 7