7154回~。本日ははいじぃと、アゴイオン会in大阪のVTR撮影。



終わってお茶~

イメージ 1





3月31日の大阪、お楽しみに~

イメージ 2






そして、有楽町マルイで、アート展の打ち合わせ。




現場でいろいろ打ち合わせすると、明確になるものも多く、これから、いろいろ作業せねば~です。楽しみです!

イメージ 3






以前のこちら。有楽町マルイさんにて。でした。

イメージ 4

イメージ 5






本日、近くでやっていたメトロの缶詰。

イメージ 6



これ、好きな人はほんと欲しいでしょうね。

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



すごく見入ってしまいました。

イメージ 11


裏側もリア~る~

イメージ 12



実際自分が展示するあたりも、魅力的な展示があり、これは明日また載せます~!




自分も頑張らねば~と思いました!





そんなこんなで、22時からは、NHKで、「バナナマンの爆笑ドラゴン」です~。ネタ~。ありがたや~
http://www4.nhk.or.jp/P3547/




そして明日はアミューあつぎでスィーアッ三日月

イメージ 13