7150回~。本日は打ち合わせ。色々作業もしてたら、なんだか時間がなくなってしまいました。



夜は1時25分~テレビ朝日「オスカル!はなきんリサーチ」の放送です。COWCOW善しさんが勧めるフリップ芸の回なのです~。ありがたや~ですのぅ。



そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月



今日は写真を撮っていなく




先日の水戸でのコーヒーの写真~

イメージ 1

水戸にスタバがあるのが、なんだか不思議で~クローバー嬉しくよい~んでした。




先日の歌ネタコレクション2+ロバート秋山のエンディング~

イメージ 2

なんだかずいぶん前に感じるくらいの時間の過ぎ方ですのぅ。よい~んをかみしめたい~。ヤハハハ。







【大阪3月24日(土)~31日(土)】

「たいぞう&佐久間一行アート展 in NGK」
@NGK1階よしもとエンタメショップNAMBA
https://t.co/VfjwIUdwGJ
※先日のルミネでのアート展を大阪でも~。ありがたや~。31日の1日大阪と合わせてつたわれ~♪