7117回~。本日は、テレビ朝日「オスカル!はなきんリサーチ」のCOWCOW善しさんのオススメフリップ芸人のネタの収録でした!こちら、ほんと初めて会う人もいて、ほんと未知のパワーって面白いなと思いました!番組と善しさんに感謝ですのぅ。3月16日(金)放送予定です。

イメージ 1

いろんな人、いますのでお楽しみに~です。




一緒だった田中光さんから本をいただきました!

イメージ 2

これ、前から気になっていて。めちゃくちゃ面白い~。伝えたい事と、絵の具合がすごく合ってる~!あっとゆう間に読んでしまいます!






キシモトマイちゃんに油断してるところを撮られましたのぅ。ヤハハハ。

イメージ 3







そして、幕張昼ネタ、ご来場ありがとうございました!




幕張の衣裳で短い靴下を借りました。ヤハハハ。

イメージ 5






そんなこんなで、本日も再び準備の備であちらこちら~なのでこの辺でスィーアッ三日月

イメージ 4