7076回~。昨日は横澤夏子の結婚式に出席でした!!!

イメージ 1

天気にもめぐまれ、とても素敵な挙式、披露宴でした爆  笑キラキラほんとよかった~!!!





こちらでの写真はまた落ち着いた時に載せれたらと思いますクローバー





少しだけ。






パン、すごい食べちゃった。ヤハハハ。

イメージ 2

イメージ 3








本日は幕張3公演、お笑いまつりin鴻巣、ご来場ありがとうございました!





アート展も近づいていて、合間はいろいろ作業~鉛筆




そして、ご飯を食べようと思ったら、イオンモールかなり混んでいて、どこのお店も入れそうになく、





一番奥のスーパーのようなところで買って、楽屋で食べることにしました。






は、初めてセルフレジ?体験でした!

イメージ 4

い、今はすごいですね。なんだかドキドキしました。





栄養のバランスも考えつつ、好きなものを選びました。

イメージ 5







そんなこんなで、もう少し作業~で本日はこの辺でスィーアッ三日月