7074回~。ZIP!ありがとうございました!!





本日はタナゴの水を取り替え。





バケツに水をくみ、日光にしばらく当てる~

イメージ 1





キレイになりました!

イメージ 2







そして本社で月1ライブの打ち合わせ。




終わって作業~鉛筆






ひと段落して喫茶店へ。いい角でやすむ~

イメージ 3






そういえば、お正月、大宮で珍しく古着を買いました。古着屋さんにもあまりいかないのですが、なんだか吸い込まれるように入り、こちらのニット?セーター?を買いました。いまいちニットとセーターの違いがわかりませんがアセアセ

イメージ 4

なんか落ちつくな~と思ったら





あれ?

イメージ 5

冬の田んぼ?






冬田んニットでした。ヤハハハ。

イメージ 6

イメージ 7

グータンヌーボみたいな響きで、ふゆたんニット~








そんなこんなで夜1時からは、こちらへ。AbemaTV「柴田阿弥の金曜The NIGHT」







スィーアッ三日月