7066回~。いい天気!ですがとてつもない寒さの本日~!

イメージ 1

地震がおき、携帯が鳴ってビックリしました。震度は3でしたかの。茨城県と富山県でほぼ同時になったから、それに携帯が大きく反応した模様すですかね。





ほんと、大きいの、もうこないでほしいです。





うむ。






年末の撮影は、山脇さんとの対談のやつでした!!今日公開ですね!!読み応えあるボリューム~!お楽しみに~!


■「2SEE MORE #15」山脇唯×佐久間一行  Rooftop http://rooftop.cc/powerpush/cat5/180105124819.php





今日は地元の神社で厄払いに行ってきました!本厄の年ですからのぅ。






年末から健康診断もいけたし、ありがたいですクローバー






そんなこんなで明日は幕張の公演とピンネタギャラリー!!!





スィーアックローバー





【明日6日(土)】

幕張3公演

ピンネタギャラリー~幕張編~
■18:30開場/19:00開演/20:30終演
■よしもと幕張イオンモール劇場

■出演:佐久間一行/はいじぃ/永井佑一郎/ピクニック/シューレスジョー/ヒューマン中村/バイク川崎バイク
■ゲスト:竹内健人/ルシファー吉岡/たかまつなな
■チケット:前売り2000円/当日2300円
■Yコード:999-090

イメージ 2




【DVD特典引き換え詳細】

詳細→https://goo.gl/KmEPUJ
DVDをお忘れなく~

※特典引換は18:30から







【茨城写真館】


偕楽園に少し寄りました

イメージ 3




可愛らしい案内ですね!

イメージ 4

こんなに寒いのに咲いてるのをいくつか見つけれてよかったです!


イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7




このピーーンとしてるの、良かったなぁ

イメージ 8




お雑煮はどこもおいしいけど、気どらないお雑煮が一番おいしいなぁ

イメージ 9

なんか右下に白いのついてますが、隠れミッキーのような形ですのぅ。



アップにしましたが、見えますかね?

イメージ 10

ミッキーの形ですよね