7063回~。年が明けたので、自分カレンダーもスタートしました!

イメージ 1

1月だけここに載せてしまいますが。あらためて、これ描いたな~とも思えますし、良い一年にしたいと思います!





本日は幕張3公演、ご来場ありがとうございました!





お正月仕様の楽屋

イメージ 2






楽屋にたくさん届いている社長からの吉本カステラ!

イメージ 3

各劇場あるのでしょうね。おいしくいただきました~!




セーターひろしの見づらいカレンダーはさらに見づらくなって、2018をお届けしていました。

イメージ 4







合間は作業~鉛筆






ピンネタギャラリーの準備もできて、充実した幕張でした!!!





そして、1月10日のよしログ、ピクニックと生配信予定です。そして、たまたまなのですが、月1ライブのゲストもピクニックです!



月1ライブ、アンケートトークの回を、ピン芸人ゲストの回にしてみようと思います。ピン芸人のゲストの時は、ゲストの方にもネタを1本やってもらい、そのあとトークにする予定です。




佐久間ネタ/特典映像/トーク/ミニコーナー/ゲストピン芸人ネタ&ふたりでトーク、みたいなイメージですかね。





とにかく年明け最初の月1ライブもピンネタギャラリーとともにお楽しみに~です!あ、アゴイオン会ももちろん。あ、松田P佐久もあります!お、落ちつきますキョロキョロ





進みます!

イメージ 5







そんなこんなで明日は大宮4公演でスィーアッ三日月






水草の伸びを見せてくれるかのように、端っこに集まるタナゴたち~

イメージ 7








【1月6日(土)】

幕張3公演

ピンネタギャラリー~幕張編~

イメージ 6

■18:30開場/19:00開演/20:30終演
■よしもと幕張イオンモール劇場

■出演:佐久間一行/はいじぃ/永井佑一郎/ピクニック/シューレスジョー/ヒューマン中村/バイク川崎バイク
■ゲスト:竹内健人/ルシファー吉岡/たかまつなな
■チケット:前売り2000円/当日2300円
■Yコード:999-090

※幕張、終演後のサイン会
詳細→https://goo.gl/NYpdzB