7061回~。2017ラストの本日!



saitaPULS連載最終回~
https://t.co/SR8HKScTZz



観てくれたみなさん、ありがとうございました~!!!2年間とゆう感じがしないとゆうか、ほんと月2回、イラストとコラムを書いていたら気が付いたら2年でした!!!



そして、コラムを読んだ方は、わかると思いますが、クリスマスの日に、自分へのプレゼントで、椅子を買いました!



が、届くのは1月の中旬です~。ヤハハハ。




そして、歌ネタのイベント。ご来場ありがとうございました!LINE LIVE配信もあったので、来れない方にもつたわったようでなによりです~!カウントダウン向きのプチ沼にしました!

イメージ 1

げんき~ずたつや君とありがとう細野君!いつもいてくれて助かります!!




そして、楽屋におつな寿司さんから、差し入れが~!これはすごい!!!

イメージ 2

ぎゅうぎゅうに敷き詰められてる!!これだけでも魅力的なのに、実は




2段!




みてください!!下にもいなり寿司が~!

イメージ 3

いや~、すごい!





そして、こちらで仕事納め。





せっかく時間がとれたので、落ちついて、年越し蕎麦を食べに行きました。

イメージ 4





一年を想うのにとても良い時間で、背筋もピーンとして食べれたはずです!

イメージ 5






そんなこんなで、今年はカウントダウンをお休みして時間をいただいたので、大切に使いたいと思います~クローバー





スィーアッ三日月

イメージ 6







【少しだけ写真館】


くるっと2017、あらためてありがとうございました!

イメージ 7





永井君のおしりの角度が面白ろすぎたやつ

イメージ 8






イメージ 10






ありがとうございました~!

イメージ 9






オープニング。実は最初、こちらの写真の候補もありました。

イメージ 11

















イメージ 12









そんなこんなで2017年、ラスト点呼ですニヤリ