7057回~。R-1フェスティバル、ご来場ありがとうございました!

イメージ 1





久々にこの感じ(R-1の予選のような)でネタをして、なんかドキドキワクワクしました。決勝と同じ3分ネタで、2分57秒で終えた自分の感じを嬉しく思い。ヤハハハ。





2011年のときは、決勝4分ネタだったので、また3分だったらいろいろ変わることもあるだろうなと思いますニコニコ





終わって、ハブさんとBKBとご飯

イメージ 2





ハンバーグカレー

イメージ 3





パワー満タン~!




そんなこんなで、次はくるっと2017の更新を遅くなりますがします~。





先に!





くるっとのエンディングで告知したのですが、3月1日、歌ネタコレクション2+ロバート秋山が決定しました!お知らせ動画でつたわれ~♪

【佐久間一行チャンネル】

2018年3月1日お知らせ更新
https://www.youtube.com/channel/UCcJySXLBICOd1NlBktE5kOA