7035回~。本日は大宮3公演、ご来場ありがとうございました!




タワレコの冊子はまだ自分でも確認できていなくて、気になっているのであった目好きなもの4つ、あげるコーナーです。ひとつはこちらの企画用に用意したものです鉛筆





大宮、空き時間。LLRの伊藤ちゃんに、珍楽のオムライス(ケチャプチャーハン)を食べて欲しかったのですが、お店がやっていなく~。

イメージ 1






でもチャーハンの気持ちにはなってしまったので、こちらへ。

イメージ 2




チャーシューチャーハン!おいしい!!

イメージ 3






でも珍楽のサラサラではないケチャプチャーハン?もやはりいい!!もち米が好きなんですが、通じるものがあるはずです!




夜は紀伊国屋ホールへ。

イメージ 4






やしろコントショー!!!

イメージ 5






魔王コントに続き、やはりとんでもない!!!ほんと凄いんだよなぁ。やられた。





終演後、出ていた犬の心押見くんとピクニックと。

イメージ 6

芸人チームだと、デッカチャンも押見くんもピクニックも、さすが!魅力的!!!





そして伊藤ちゃんとよい~ん

イメージ 7

話は尽きません。






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月