7034回~。本日はYモバイルステージ、幕張3公演、ご来場ありがとうございました!




Yモバイルさんからのクリスマスプレゼントのお仕事で、サンタの帽子が用意されていましたので、楽屋の角で撮ってみました。

イメージ 1





そして、公演の間は、ダイノジ大谷さんにカプリチョーザをごちそうになりました。

イメージ 2

二人分がダブルで、三人前がトリプルなのです。ふたりでトリプルでした。しかもその前にイカのサラダも食べてますキョロキョロ





ハンパじゃない!

イメージ 3





けど、ほんと美味しい!なんなのだろう!!!いくらでも食べれる~!!!





まだ体にカプリの存在がありますが。さすがトリプル。夜ごはんはもう食べません。ヤハハハ。





そんなこんなで、くるっと2017の準備にてこの辺でスィーアッ三日月





自由が丘の手帳アート展、ご来場ありがとうございます!なかなか遠くで行けない方にも雰囲気だけでも伝えられると良いのですが~。