7029回~。本日は幕張昼ネタご来場ありがとうございました!




先日のM-1のメンバーもいて賑わいました!そして、その時の流れや場所の雰囲気などで形が少し変わったり、あらためて、お笑いは繊細なものだなと思いました。




そして幕張で作業~鉛筆




気になってた喫茶店に入りました~。アイスコーヒーのボリューム~

イメージ 1






そしてご飯。ここはほんと野菜が取れるのでありがたいです!前菜を食べてからの、このアジフライ&コロッケ定食なのです!

イメージ 2






年明けですが、ピンネタギャラリーお楽しみに!

イメージ 3






明日のよしログは後半の21時45分~の模様すです!もう中学生との45分です!






スィーアッ三日月

イメージ 4






B’zのニューアルバム、CHAMP、カッコいいですね。そして「弱い男」すごいタイトル。

イメージ 5