7026回~。締め切りものを終えて、整骨院に行って、すごく痛かったのですが、その分、体は復活した本日でした!




昨日は永井くんの単独をみて、無事にネタバレせずにM-1を観れました。




永井くんの単独は芸術的なところと、おバカなところが混在したライブでした。オレは芸術的な方だけでいいんじゃないかなと思ってしまいますが、そこも含め永井くんなのでしょうね。なにより、「人間」が表れてた20周年でした!一番後ろで観ていたお父さんが、ラスト、立ち上がり拍手を送っていたのが、じ~んとしました。




そして、M-1。ほんとこの番組の緊張感の出し方、なんなのだろう~。すごすぎる!ワクワクする~!優勝コンビ、おめでとうですね!そして毎回ですが、みんなすごい!全員面白い訳で。実力はもちろん、当日の順番や流れやいろんな状況が集まり、決まるわけです。年間通してやってきた人達が集まるから、本気エネルギーがすごいし、あの緊張感、ワクワク、迫力が出るのでしょうね。




余韻がすごく、しばらく寝れませんでした。




親戚のおじさんにもらった大きめのゆずの香りで少し落ち着いてから茨城写真館更新でスィーアッ三日月

イメージ 1