7014回~。広島2公演、ご来場ありがとうございました!!

イメージ 1




ここのホール、いいですね~!また来たい!

イメージ 2




ふでばこ君、完売しました!ありがとうございました!!

イメージ 3





そして、さかのぼること、昨日の夜。福岡~広島の新幹線~

イメージ 4





広島到着したのが夜遅く、パタン。




ホテルのドライヤー、風の勢い良くて好き!覚えておこう。実家に帰ったとき、使う用とかに良いのです~

イメージ 5





そして、朝、早く起きて、タナゴ釣りの川とか探したかったのですが、体が動かず、休みを優先にして、ホテルのチェックアウトまで、寝てしまいました。




起きて、会場入りまで、朝ごはんの場所を探す~あし




さ、最高のお店見つけた~!!!

イメージ 6

おにぎりのお店~!

イメージ 7

野菜のお味噌汁に、おにぎりは、鮭ほぐしと焼肉マヨネーズ。唐揚げがまだやってない時間帯とゆうことで、牛肉コロッケ。いろいろ選べるのです!!




そして、ここから見えた大きいイチョウ!!!

イメージ 8





食べ終わって、見に行きました!

イメージ 9

最高ですね!!!


つづくヒヨコ