7012回~。仙台の公演で、少しだけ新しい演出が入った「セミ2013」でした!

イメージ 3




ホタルみたいにおしりが光ってるみたいですね。ヤハハハ。

イメージ 1



リハーサルのとき、自分側からみた影が凄かったので、写真を撮ってもらいました!

イメージ 2



朝、仙台空港に向かうとき~

イメージ 4




そして福岡到着~。楽屋ついてすぐ、九州感~爆  笑

イメージ 5




ふでばこ君の販売用のポップも描かせていただきました!

イメージ 6




ライブ、たくさんのご来場ありがとうございました!ありがたや~です!また来れるように、です飛行機



ライブ後、福岡移籍、最初のライブを控えたサカイストがいてくれて。東京の公演のとき、「空はひとつ」が好きと言ってくれていたので、その歌が入っているDVD「joint」をふたりに渡しました!

イメージ 7





ここから新たなはじまりですね走る人



つづくヒヨコ