7005回~。あらためて、月1ライブご来場ありがとうございました!

イメージ 1

ゲストのGAGもほんと、楽しく、思った通りのすごさでした!気になってたコントの話も聞けて、元気のうたは、飲み込み早くて、何より、深海の雰囲気を一緒にやろう、のクオリティの高さにやられました!ヤハハハ。






シールの下書き~

イメージ 2






本日はルミネ3公演~。ご来場ありがとうございました!




スーパー漫才師、プラス・マイナス兼光くんと。プラス・マイナス。いつもパワーあふれて、漫才で巻き込むパワー、ほんとすごい!!!

イメージ 6







久しぶりにあづまさんへ。あづスパ。

イメージ 3

カレーとナポリタンとカニクリームコロッケ。こ、こんなにボリュームあったっけ、とゆう感じです!






おとなりの末広亭さん~

イメージ 4





わろてんかを見てるので、はっ、としますのぅ。

イメージ 5






なんだかんだ作業が続き~、本日はこの辺でスィーアッなのです三日月






12月10日発行のタワレコさんの冊子?に少し載りますので~爆  笑