7002回~。ブログ~、無事に見れるようになって何よりです。




ZIP!ワラガチャでのネタ、ありがとうございました!次回は11月28日放送の予定です!




ブログの7000回もそうですが、ZIP!でのネタも、もう5年くらい出させていただいてますかね。60本超えてるかもしれません。ネタでは最多出演です流れ星







ブログが少し調子悪かったのもあり、みなさんと同じように、他の方は大丈夫なのだろうか~と思って、見てみたら、巨人師匠のブログで、66歳の誕生日を迎えられたとゆうことを知り~!おめでとうございます~!!師匠~!

イメージ 5






66歳で漫才もブログも、もちろん他のたくさんのお仕事もされていて。自分が66歳の時はどうなってるのだろう、と思いました。




でも主軸に、ネタをやってる事が好きなので、それを基本として、いろんな仕事ができていればなと思います!




今日のユニバーサル広告社も、重なるように、すごく良かったです!





明日は沼津2公演です!





みなさんも明日もより良い日に~流れ星






スィーアッ三日月





本日は一日、準備もの~にひひ




そして、タナゴの水も取り替えました~!

イメージ 1



やはり太陽光は大事~

イメージ 2




一日の終わりに~

イメージ 3





先日のラジオ、つたわれ~バージョン

イメージ 4

FMぐんまで2年間、茨城放送で1年間、パーソナリティしていたので、いろんな経験があり、それは力になるなぁと思うのであった爆  笑また、ラジオやりたいですのぅ食パン