6996回~。ブログ、直った模様す~!!!
お試し更新にまで、みなさんコメント、ありがとうございました





あらためて、本日は、ルミネ3公演ご来場ありがとうございました!




空き時間、新しいネタ帳を買いに行き

イメージ 1





水槽用具も見に行こうと思ったら、LLRの伊藤ちゃんと街中でバッタリ!クイックストコーして。

イメージ 2





そのあと、ルミネ終わりに、ピクニックから話も聞いていたし、もともとウワサの神保町花月公演「奇抜探偵」を伊藤ちゃんと観に行きました!





こうゆうの観ると、いろいろ話したくなります。





また

イメージ 3

話しが止まりません爆  笑





脚本書いた福田くんも知ってるので、いろいろ話が聞きたい~。





そんなこんなで、たまたま会った伊藤ちゃんと半日過ごしたのであった。





スィーアッ三日月




先日の写真~

イメージ 4

ピクニックもシューレスも、奇抜探偵出ていました~クローバー