6992回~。本日も一日作業~鉛筆




合間に髪を切りに行って、そのあとお好み焼き食べたくなって。

イメージ 1

美味しかったなぁ。




大阪で入ったことある店舗~。たまたまカウンターで。なんだか緊張して。自分が反射して映って。ヤハハハ。

イメージ 2





そして安室奈美恵さんのベストアルバムを買いました。

イメージ 3

作業するのに、いろんなCD聴いているのです~。T-BOLANのDVDも、何度か観ているので、CDの感じで何回も流しています。




作業、ラストスパートは安室さんのCDに!安室ちゃん、と言うのが恥ずかしいわたくしでした。




今のアニメONE PIECEの主題歌も入っていますね。最新巻も読みました!

イメージ 4






それにしても!特典でポスターが付いてきました!

イメージ 5






T-BOLAN以外で、あまり部屋にこうゆうポスター貼ったことないかも、です。

イメージ 6







でもせっかくなので~。そしてなにより同い年で、ホントすごい人なので!!





ど~ん。

イメージ 7

タナゴ水槽の上に!







しばらくこうして見る事にしました、とさ。





タナゴと言えば、

イメージ 8

ふっふっふ。





実は誰にも言わずに、タナゴだけ載せるインスタのアカウント作ってみました。なんだかこのコソコソ感に少しワクワクを感じています。ヤハハハ。もっとタナゴだけを専門に載せてみたいな~と思っていたので。ブログでだけ、一応報告してみました。ヤハハハ。





そんなこんなで、作業、ラストスパートでスィーアッ三日月