6989回~。昨日はサカイストのトークライブのゲスト。一年後輩で、20周年のこの時に福岡に移籍するとゆう覚悟を決めたふたり!力強く、そして相変わらず楽しかった~!!写真を撮るタイミングを逃し、次の機会に~。




サカイストととはやはり、神保町花月のバルボラーチョの公演の思い出が強いですのぅ。そこで歌っていた「空はひとつ」とゆう歌が、ふたりとも思い出に残っている、とのことで、アカペラで歌いました。





空はひとつ、は、このjointの特典DVDに入っています。

イメージ 1

イメージ 2

ふたりに渡そうかと思います。でも、これにタナゴ釣りも入ってるので、「あの釣りのやつ、なんですか?」と不思議がられるのが怖いです。ヤハハハ。





サカイストの福岡移籍、最初の公演は、なんと、

イメージ 3

この日と一緒なのです。同じホール。昼が月1ライブ~福岡編~、夜がサカイストのライブ!

イメージ 4






すごい流れ~キョロキョロ晴れ





嬉しく思います爆  笑





そして、夜は久しぶりにピクニックとLLR伊藤ちゃんとシューレスジョーと4人でご飯。

イメージ 5

全員ニット帽と思いきや、シューレスだけなんか違う~。ヤハハハ。





そして、本日は一日作業~鉛筆




合間は休憩に緑、緑~

イメージ 6

イメージ 7





そわなこんなで引き続き作業~なのでこの辺でスィーアッ三日月