6987回~。あらためて、硝子細工の如く、ありがとうございました!

イメージ 1






千秋楽にて。

イメージ 2





この衣裳、もちろん女性用で、さ、サイズが・・オレもより大きいですし

イメージ 3





後ろ、切ってもらい、アミの状態にしていただき、ようやく入りました~

イメージ 4





ほんと本番はもちろん、稽古に向かうのも楽しく、「行きたいな!」とすごく思うのです!

イメージ 5


イメージ 6


これは少し寝ちゃってますが笑い泣き

イメージ 7


イメージ 8



ほんと勉強になった公演でした!嬉しいところもたくさんあって!!



内容は書けないのですが、とにかくつたわれ~です!




これは、劇中にも使われたチラシをクリアファイルにしたもの。公演後に販売されていました!オレは、くろべ、とゆう役でした!チラシの絵も自分です~!

イメージ 9





いろんなところに隠れたメッセージなどが散りばめられているのです~!




最終日は、学祭から間に合わなく、みなさんにコントの衣裳のままトークでつないでもらい、ほんとに申し訳なかったです!素敵な公演、優しいみなさんだからこそ、余計に心苦しかったです。大切に作られてきた公演。ほんとにひとつひとつを丁寧に考えなければいけません。来られたみなさんも、大変ご迷惑をおかけしました。





A先生からは、Tシャツもいただき~

イメージ 10

嬉しかったです!



山脇さんが持ってきてくれた喉にいいセット、みんなでいただき

イメージ 11




溜口くんは横でオレのよくわからない歌をずっと聞いていてくれて。後半、うまく聞き流す方法もマスターしてくれて。

イメージ 12




高佐くんの、私服の茶色いベストを、みんなが、木みたい。木のベスト。と言ってて、打ち上げでそれを着てる時の写真を探したのですが、なく。とても残念になったり。



徳橋さんは、最初の写真に載ってる役をきっちりやっていてて。トマトがやたらと好きで、オンエアバトルの頃からこちらを知ってくれていたようで、ほんとにありがとう~でした。




千秋楽後、舞台にて、スタッフさんたちと。

イメージ 13

あらためて。みなさん、ありがとうございました~!です!







たくさん勉強になる言葉をいただいたのですが、打ち上げ後、A先生が「さっくんが出てくると舞台が明るくなるよ」とゆう言葉をもらったとき、ほんとに嬉しかったです!





このブログを読んでる人も明るくなるように~爆  笑




いや、読む前から明るかったよ、っていう方、より明るく~流れ星




硝子細工の如く、ありがとうございました!!!





ヒヨコ