6971回~。本日、東京は晴れました。

イメージ 1





TOHOシネマズ新宿で、ワレワレハワラワレタイの舞台挨拶でした。この映画、全芸人さん分見たいです!ずっと観れると思います!自分もくまださんと出ています!





終わって、外に出るとトンボが。

イメージ 2

あんまり新宿では見ないので、遠くから台風で飛ばされてきたのかのぅ!と思いました。




昨日の月1ライブのシールの下書き~

イメージ 3

このイラストの中にこちらが入り込んでるのつたわれ~ヤハハハ。

イメージ 4






合間に作業~鉛筆




そんなこんなで夜は松田P佐久でスィーアッ三日月




カレンダーのサンプル届きました!!!

イメージ 5

まずは12枚、すべて見て欲しい~。やぶるタイプのカレンダーではないので照れ




夏休みを取ってベトナムに行ってたマネージャーからのお土産~

イメージ 6

このコーヒーがオススメなんだそうですにひひ