6943回~。先日の名古屋。ノリタケの森!

イメージ 1




前にも載せた地図~。こうゆうところ好きです~

イメージ 2




煙突~

イメージ 3




愛・地球博、でお子さんたちが描いたものをオブジェにしたもの~

イメージ 4

イメージ 5




ビオトープ。都会で自然の状態を再現。

イメージ 6





ザリガニたくさん。誰かが、パンをあげた模様す。自然を再現してるので、あげないように~クローバー

イメージ 7





そりゃ、食べますよ~

イメージ 8




いい水場~

イメージ 9




最高の場所~。ナス貝も紛れやすいですし。

イメージ 10




ノリタケの森の魅力はさらに中にあります~、が、自分も時間がなく、行けませんでした。とゆうか、外に時間を使い過ぎたのでしょうね笑い泣きこれから行かれる方、お楽しみに~!爆  笑






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月






名古屋の写真ではないのですが~。前の仙台駅にて。タイマーで撮ろうとしたら、ピースが間に合いませんでした。

イメージ 11