6923回~。いい天気!太陽の方に鳥3!

イメージ 1





夏が帰ってきた感~

イメージ 2





昨晩はピクニックと夜ご飯。

イメージ 3





帰り、外国人のご夫婦が道に迷っていました。地図みたら、目的地が結構入り組んだところで、ピクニックと案内しました。自分も海外行って迷って、教えてくれたら助かるな~と思い。BOHOLの経験~




辿り着くと、「お礼に」と、こちらのパフェをいただきました!

イメージ 4




たぶんお友達?の家に行くのにコンビニで買い込んでいたものを、オレとピクニックに分けてくれたのですが、なんだかありがたいやら申し訳ないやら。




で、朝起きて、当たり前なんですが、冷蔵庫にあって。ヤハハハ。

イメージ 5





いただきました!

イメージ 6





今は便利ですね!昨日気付いたのですが、「(目的地は)一度行ったことある?」と聞きたい場合、「一度行ったことある? 英語」って検索すると、その文章が出てきて、それでやりとりできました!




とにかく幸せそうなご夫婦で、なによりでした爆  笑





そんなこんなで、夜はルミネでギャグラリーでスィーアッ三日月

イメージ 7






ブロ休になりそうだったので更新したのであったニヤリ

イメージ 8