6876回~。いろいろ書きたいのですが、こちらから。



本日、タナゴ釣りに琵琶湖へ。




行くか迷ってたのですが、DVDにタナゴ釣り2017も入れて欲しいとゆうアンケートも多数あり、もちろん自分が行きたいのですが。ヤハハハ。



BOHOL大阪終わって次の日か~、とその流れの縁を感じ、行くことにしました。




時はさかのぼる事、19日。沼津からの大阪前のり。稽古。いつもタナゴ釣り用の餌を卵の黄身と小麦粉でつくるのですが、前もって作って腐ってしまったら嫌だなと思い、小麦粉を小さい袋に入れて持参。



生卵は、大阪のコンビニで買いました。ホテルの冷蔵庫へ。が、ひとつしか使わないのに、4つ。

イメージ 1




19日の稽古終わりで、

イメージ 2


ゆでました。

イメージ 3


ホテルで、ゆで卵作ったの初めてです。

イメージ 4


この日の夜は豆腐そうめんと、ゆでたまごを食べました。

イメージ 5

イメージ 6



そして、20日、単独の日。朝、バタバタして、ゆでれず、喫茶店でご飯。この時、また事件が起きるのですが、それはのちほど。


単独が終わり、21日本日の朝。残り3つ。



ふたつゆでて、ひとつは、タナゴの餌づくりにしました。



なので、今日はゆで卵2つ食べました。




琵琶湖へ。



イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


タナゴ釣り2017、DVDに入れる予定でいますので。まだ自分の判断だけで書いてしまってはいますが。お楽しみに~!!!


そしてBOHOLが完結した、感じになりました!


釣れたらパルム、釣れパルム。

イメージ 10



タナゴ。タマゴ。


え?

ヒヨコ