6844回~。単独のグッズが公開されたので紹介します~。





まずはダイダラボウTシャツ!

イメージ 1

進んでるストーリーお楽しみに!



今回から加わったキャラクター、
ボホールのターシャ!

イメージ 2







サイン入りポスター

イメージ 3


ターシャが入っています~

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6








タオル!各地色違い+キャラ違い

イメージ 7

■東京→ダイダラボウ、ルミにゃん、はまる君
■幕張→ザリガニ、さっクマ、角好きさん、てんぐザル
■大阪→ニコラス&ひよこ、トトくん、こんなかんじの、リアル馬
※ターシャはすべてに入っています。






ポーチ

イメージ 8

実は、これはアカオくんが空に行く前にデザインしてて。どうしようか迷ったのですが、そのまま、いくことにしました。使い勝手も良いかな~と、シンプルなデザインになりました!







井戸メモ

イメージ 9

こちらは、正確には、ボホールとゆうより、単独後もテレビ通りで引き続き販売されるものです~。メモメモ~。







マスキングテープ

イメージ 10

こちらも単独後も、販売されます~!これは実は一年以上前からあった案で、デザインもその当時にあげたものなのです。今回、実現できてよかったです!





とまあ、ここまでですかね。





解説つき、グッズ紹介でした爆  笑





ヒヨコ