6814回~。ジンギス談、幕張昼ネタ公演、ありがとうございました!



幕張、早めに楽屋に入り~

イメージ 1




充実した作業場をつくり~

イメージ 2




いろいろ終え、夜、またカプリチョーザへ。

イメージ 3

ほんとにおいしい~止まらない~


セットのサラダもありがたい~

イメージ 4



そして最後に出てくるコーヒーがすごくいい~

イメージ 5





そんなこんなでイエスマンイベント詳細~でスィーアッ三日月




【7月17日(祝・月)だがしあたーイエスマン3公演】

■13時~14時
「ふでばこ君トークイベント2」
出演:佐久間一行/MCキクチウソツカナイ。/LLR伊藤
前売¥1200(整理番号付自由席)
チケットは7/1(土)12時~イエスマンHPにて受付開始

※こちらの公演「ふでばこ君」のネタバレ有りです。ご了承下さい
また、終演後にはサイン会を実施。
イエスマンホームページでは、「ふでばこ君」の取り置き予約も行なっております!
詳細はコチラから↓
http://yesman.muse.weblife.me/



■15時30分~16時30分
単独DVD生副音声イベント
出演:佐久間一行/MCキクチウソツカナイ。
前売¥1200(整理番号付き自由席)
チケット発売は7/1(土)14時~イエスマンHPにて受付開始です!



■18時~19時
タナゴの会~匠~
出演:佐久間一行/シューレスジョー
前売¥1200(整理番号付き自由席)
チケット発売は7/1(土)16時~イエスマンHPにて受付



昨日の写真

イメージ 6

影にツノ!?正体が鬼みたいな。ヤハハハ。そして単独前にできる、デキモノ?が今年も。

イメージ 7

髪の毛のクセもすごい~。


いろいろ落ちついて行きたいと思います。