6800回~。本日は朝作業~からの単独グッズ打ち合わせ~岩手の二戸でお笑いまつりでした。ご来場ありがとうございました!!




チョコのしみ~

イメージ 1


いいしみ~

イメージ 2



打ち合わせでいただいたもの~クローバー

イメージ 3

太陽の塔もあらためて、また観に行きたいですのぅ。



新幹線の窓から~

イメージ 4

仙台の手前あたりでしょうか。いい景色~爆  笑




そしてライブが終わり、あっとゆう間に帰り~。二戸駅ホーム。

イメージ 5




顔出しパネルのような~

イメージ 6




シソンヌのじろう君にはめてもらいました。ありがとうにひひ

イメージ 7




イメージ 8





そんなこんなで明日は茨城の鹿嶋で2公演です。

イメージ 9





スィーアッ三日月



イメージ 11

イメージ 10

6800回プレゼント