6793回~。チョコレートテラスへは、入館料を払って行かねばいけないシステム~

イメージ 1





でも中に入り、チョコレートテラスまで行くには、白い恋人ができるまでの工程など見せてくれたりするので、そうゆうのはゆっくり見たいので、今の状況では入れない。




一度、他を探すべく、外へ。





すると、外国のおじいさまおばあさまに話しかけられました。





どうやら何かを聞きたいらしく、でも英語で。





こちらもただでさえ、英語弱いのに、空腹で余裕がない~。





でもなんとか答えてあげたく。




レスルーム?パーク?ミュージアム?何かイートしたいの?(それはオレですね)写真撮る?




そうしたら、奥様の方がオレをあきらめたらしく、旦那さんに「(おそらく)この人、英語わからないから、無理よ、違う人に聞きましょう」と手を引っ張ったのです。





が、なぜか旦那さんがオレをあきらめなく、オレに伸びしろを感じたのでしょうか?





しばらくこのやりとりは続き

イメージ 2





何も解決できないまま、終わりをむかえ。申し訳ない滝汗




そして、再び、食べるところを探し、思い出しました!入り口の看板を!

イメージ 3

でも、大人の雰囲気。チーズちょこんちょこんみたいな。




今は牛丼大盛りとか食べたいくらい。




でもとにかく、ひとまず、何か食べなければと。入りました。




そしたら、




最高なカレーがあったーーーーー!!!

イメージ 4




最初から言ってよ~、です!



おいしすぎました!



まさに

イメージ 5



コーヒーも

イメージ 6




最高に満たされ、落ちついた時間となりました!



すべてをやりとげた感はありました。が、そのあと、あんどるぽー館へ向い、充実した時間をすごしました、とさ。


ここから先は行った人のお楽しみですね!

イメージ 7




札幌物語
ぽー完