6775回~。たくさんの点呼の参加、ありがとうございました!




本日いい天気!

イメージ 1





ヒューマンからもらった卓上ロボット掃除機を組み立てました!

イメージ 2



イメージ 3




昔から工作が苦手でして。

イメージ 4





久しぶりに必死に夢中になりました!

イメージ 5




ようやく完成!

イメージ 6




とも思いきや、とんでもない音を発し、思った動きをしませんでした!なんか、オレのやり方が良くなかったのです。笑い泣き




そして、だがしあたーイエスマンでもろもろ打ち合わせ鉛筆
単独もあと2ヶ月ちょっと。あっとゆう間です!





おださが駅前の花壇も

イメージ 7

花がなく、そうゆう時期なのですのぅ。




7月17日、まだ仮ですが、だがしあたーイエスマンでイベントやるかもです。仮の仮ですが笑い泣き




なれない工作もあったせいか、少しヒュ~したく、おださが商店街の気になってたパン屋さんBOSTONで、ひゅ~コーヒー

イメージ 8


チーズスフレおいしい!

イメージ 9




そんなこんなでいろいろあって、家に帰って机を見ると目



ずぅぅん

イメージ 10

当然ありますよね。ヤハハハ。




そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月





またまた先日の鎌倉にて。

イメージ 11

しらすのかき揚げ丼もまた食べたいのぅ。



イメージ 12





今日のひよっこのかねひらさん~えーん